CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

happy rhythm

2006年お店をopen致しました。
『足』と『靴』そして『歩き方』を通じて皆様の『快適な暮らし』のお役に立てますよう日々励んでおります
<< 2008! | main | 2009どんどん焼き >>
どんより雲。
0


    今日はまた一段と寒いんですけど。。今から雨でも降りそうなこのどんよりした雲、今晩は「雪」なんて聞きましが、毎年甲府はこの時期に降るような気がします。雪掻きをしない程度であると助かりますが…

    この時期ちょっとしたカカトのガサガサ、ざらつき、ストッキンッグに引っかかったりとお悩みの方は多いはず。
    本日もそんなカカトのお悩みをもつ30代の女性カメラ


    手で触るとザラザラした感触です。



    ケア後は保湿成分の高いクリームでつるつるの仕上がりに!ニコニコ



    (店主)

    | フットケア | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.2243992.com/trackback/566955