CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

happy rhythm

2006年お店をopen致しました。
『足』と『靴』そして『歩き方』を通じて皆様の『快適な暮らし』のお役に立てますよう日々励んでおります
<< これは痛いでしょうね・・・ | main | 新ストレッチウォーカー >>
痛いでしょうね(2)
0
    50代の男性です。歩くだけでも痛みがあるそうで頻繁にご自身でカミソリを使って削ったりしていたそうです・・・




    趣味のゴルフでも重心が右にかかる為打つたびに痛みがあり最近では痛みを気にされて楽しいはずのゴルフさえも重い気持ちでプレイしていたそうです・・




    たこを除去し周りの腫れもケアしたことでケア後にお靴を履かれた時に楽になったと喜んでいただきました。

    T様、明後日のゴルフ楽しんで来てくださいね!

    足の踏ん張りがきいて飛距離が飛ぶみたいですよ。

                          (店主) 






    | フットケア | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.2243992.com/trackback/484482