CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

happy rhythm

2006年お店をopen致しました。
『足』と『靴』そして『歩き方』を通じて皆様の『快適な暮らし』のお役に立てますよう日々励んでおります
<< 雨の日でも大丈夫!! | main | 痛いでしょうね(2) >>
これは痛いでしょうね・・・
0
    60代の女性です。来週お友達とご旅行に行かれるそうです。が、その前にこの足裏の角質を取ってほしいとのこと・・・

    もう説明はいらないですね。お家の中でも素足で歩けないそうです・・・

    早速、フットバスにゆっくりと入っていただき硬い角質を柔らかくしてこの後は専用の器具を使い痛み無く削っていきます。


    仕上げにカモミールが入ったクリームでのフットマッサージを行います。


    ただここからが問題でした。お客様「旅行にも普段にも履けるお洒落で履きやすい靴ある?」「この外反母趾だからいつも合うのがないのよね」・・・言われると思いました。

    リズムで今シーズンから取り扱いがスタートしますMEPHISTO(メフィスト)いかがでしょうか?もう知る人は知る国内でもメジャーなコンフォートブランドです。



    N様ご旅行楽しんで来てくださいね!!(店主)






    | フットケア | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.2243992.com/trackback/470597