CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

happy rhythm

2006年お店をopen致しました。
『足』と『靴』そして『歩き方』を通じて皆様の『快適な暮らし』のお役に立てますよう日々励んでおります
<< FinnComfortとGanterが雑誌「ゆうゆう」に掲載されています | main | 靴の正しい履き方 >>
受講後のレポートをいただきました。
0

     

     

    先月、県立大学様にて「正しい靴の履き方、選び方」の講義をしてきました。

     

    その際に居た15名の生徒さんからの受講後のレポートをいただいきました。

    みなさん、講義を真剣に聞いてくれていたんだと

    レポートを一枚ずつ見て改めて実感し感動しました。

     

    レポートをわざわざ届けてくれた先生からも、

    生徒たちも靴に対しての見方が変わったみたいで、

    講義の後からちゃんと靴紐を一度解いてから結ぶようにしている子が多いですよ!と聞き

    それだけでも凄く嬉しかったです!

     

    将来、介護職につく事になった時に、

    足が変形している方や大きい靴を履いている方が

    大勢いるかもしれません。

    その時に、正しい靴の選び方や履き方を知っている事が

    きっと、おじいちゃん、おばあちゃん、そしてご家族の方々に

    少しでも役立つ事と信じています。

     

     

    県立大学の皆様、ありがとうございました。

     

     

     

    | イベント・キャンペーン情報 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.2243992.com/trackback/1424109