CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

happy rhythm

2006年お店をopen致しました。
『足』と『靴』そして『歩き方』を通じて皆様の『快適な暮らし』のお役に立てますよう日々励んでおります
2012年もありがとうございました!!
0
     


    本日、2012年最後の営業日となりました。
    今年も『足と靴』の仕事にたずさわり、沢山の方に出会えた事を心より感謝いたします。


    2013年もRHYTHM(リズム)という店名でもありますが、『日々お客様の足元が快適で、楽しくなるようなリズムが生まれますように』という想いで、お悩みがある『足』と『靴』そして『正しい歩き方』を通じて、足が、身体が、楽になったと笑顔で喜んでいただけるよう今まで以上により一層励んでいきたいと思います。





    2012年も本当にありがとうございました!


    それでは、皆様良いお年を!!
    Happy Foot!!   Happy Life!!


    リズム靴店 笠井勇太

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    甲府も雪が舞ってきて一段と寒さを感じます、、皆様もお身体にはお気を付け下さいね。

    ※新年は1月5日(土)〜の営業となります。
    『初売りセール』ありますのでお時間がありましたら是非お気軽にお立ち寄り下さい。



              
     
     
    | RHYTHM2012 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    メリークリスマス
    0


      largo_20121214203616.jpg

      | RHYTHM2012 | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      12月も宜しくお願い致します。
      0

        largo_20121201113727.jpg

        11月もありがとうございました。
        早いもので今年も残り1カ月となりました、ここ数年本当に1年があっという間に感じます。
        日中も段々と身体の芯から寒くなってきましたので、皆様お体にはお気を付け下さいね。



        12月の定休日

        6日(木)、20日(木)、29日(土)〜2013.1.4(金)

        宜しくお願いします



        (店主)
        | RHYTHM2012 | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        お知らせ
        0

          〜お知らせ〜 

          明日の19日(月)、20日(火)は休みになります。
          申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。



          11月の休みは

          26日(月)になります。


          | RHYTHM2012 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          優勝パレード!!!
          0
             
            今期J2で無敗の24戦として優勝した『ヴァンフォーレ甲府』の優勝パレードが市内で行われました。沿道にはたくさんのサポーターやファンの方が手を振っていました。

            また来年からのJ1ではより厳しい戦いが待っていると思いますが、是非選手の皆様には頑張っていただき、この不景気で暗い甲府を、山梨を、サッカーの力で盛り上げて行ってもらいたいです!

            DSC_2089.JPG

            僕も来年からはホームでの試合は出来るだけ多く応援に行きたいと思います!!!

            ヴァンフォーレ甲府の選手・スタッフの皆様優勝おめでとうございます!1年間お疲れさまでした!!


            (店主)

            | RHYTHM2012 | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            お知らせ
            0
               

              〜お知らせ〜

              明日の5日(月)は休みになります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。



              11月の定休日

              12日(月)、19日(月)、20日(火)、26日(月)


              (店主)
              | RHYTHM2012 | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              11月も宜しくお願いします。
              0
                 
                10月もたくさんの方にご来店頂きまして誠にありがとうございました。
                急に寒くなってきましたが皆様お身体お変わりありませんか?
                風邪など引かないよう気をつけていきましょうね。

                今月はFINNからクリスマス限定カラーのショートブーツも入荷致します、
                お問い合わせを多く頂いている通販の『LaLa RHYTHM』も随時アップしていきたいと思います。


                11月の定休日

                5日(月)、12日(月)、19日(月)、20日(火)、26日(月)

                どうぞ宜しくお願いいたします。



                ウォーキングレッスン

                寒くなってきましたが皆様歩いていらっしゃいますか?
                ご好評頂いておりますウォーキングレッスンは、個人レッスンも可能です、
                お二人様以上であれば、事前に日程・時間等ご予約いただきましたらレッスン可能です。
                なるべくお早めでのお申込みでお願いいたします。(レッスン場の確保の為)

                正しい歩き方から正しい靴の履き方までお気軽にご相談下さい、
                県内初のウォーキング指導士が丁寧にレッスン致します。
                ウォーキングは続けることが最も大事です、快適に楽しく歩けるように
                是非お気軽にご参加下さい。心よりお待ちしております。

                料金 1時間 お一人様¥2000(飲み物付き)


                ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
                largo_20121101082246.jpg

                今朝のウォーキング、近所の武田神社では七五三の横断幕が掲げられていました。
                今月、我が家も長女と次男が七五三です

                (店主・tuma)
                | RHYTHM2012 | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                お知らせ
                0
                   
                  〜お知らせ〜

                  明日の21日(日)は山梨糖尿病コメディカル・セミナーにて
                  「正しい靴の選び方・身体に効くウォーキング方法」という題名で講師として参加させていただきます。
                  定員は60名だそうです。今回のセミナーはtumaが講師として、僕は助手として参加しますが、なぜかtumaより僕の方が緊張しています。。。
                  あまりにもtumaの方は落ち着いているので少し怒りすら覚えます。

                  何はともあれ参加される皆様のお役にすこしでもたてるようにtumaと頑張ってきます!

                  ※お店は午後1時〜の開店になります。
                  どうぞ宜しくお願い致します。


                  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                  先日のハロウィン。近所の英会話教室の子供達が仮装してとても楽しそうに歩いていました。皆にチョコレートを配ったらすごく喜んでもらえました!外人の先生がすごくカッコ良かったです。

                  largo_20121019162932.jpg

                  (店主)

                  | RHYTHM2012 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  お知らせ
                  0
                     
                    〜お知らせ〜

                    明日の6日(土)休みとなります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


                    10月の定休日

                    11日(木)、17日(水)、22日(月)

                    明後日の7日,8日は通常通りの営業となっております。秋・冬物のシューズが揃っていますのでお時間がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。


                    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
                    DSC_2062.JPG

                    子供達が休みの日の『朝のウォーキング』は、途中『神社』でお参りをし、そのまま『ラジオ体操』が最近のパターンです。

                    (店主)
                    | RHYTHM2012 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    10月も宜しくお願い致します。
                    0
                       
                      9月もありがとうございました。

                      だいぶ涼しくなってきましたね、店頭にはブーツも多数入荷してきています。

                      10月も足でお悩みの方のお役に立てますよう励みたいです!
                      お会いできる事を楽しみにしています。


                      10月の休み

                      6日()、11日(木)、17日(水)、22日(月)

                      宜しくお願い致します。

                      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
                      AM6:30
                      昨晩の台風が無事に過ぎ去り晴れ渡った気持ちがいい朝でした。
                      それでも県内では突風などで被害があったところもあるみたいですね、怪我人がいないか心配ですね。



                      本日運動会の振替休日らしく朝早く起きてビデオを見ていた長男(休みの日だけはなぜか早起き。。。)を誘ってウォーキングに出かけました。


                      途中、「パパ、この道知ってる?」「ここ行くと○○の家だよ」「バスケに行く時ココを通るんだよ」などと言っては裏道をどんどん行くので面白かったです(笑)
                      DSC_2041.JPG

                      そして、すれ違うたくさんの方々にちゃんと「おはようございます!」と元気に挨拶をする長男をみていると何だか家にいるときとは違う一面が見れたりして嬉しく、頼もしさすら感じました(笑)。


                      また、休日の朝は長男を誘って歩きに行きたくなりました!


                      普段知らないことまでぺらぺらしゃべって面白いですよ、小さなお子様がいる方は是非一緒に歩いてみてはいかがですか。

                      ガンガン歩くウォーキングというよりゆっくり歩く散歩ですけど(笑)


                      DSC_2043.JPG 


                      (店主)
                      | RHYTHM2012 | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |