CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

happy rhythm

2006年お店をopen致しました。
『足』と『靴』そして『歩き方』を通じて皆様の『快適な暮らし』のお役に立てますよう日々励んでおります
包みこまれる優しい履き心地の靴下♪
0
     

    春夏バージョン入荷しました♪

    ☆締め付けないけど、ズレにくい!
    ☆足首や甲のタルミもすっきり!
    ☆包みこまれる優しい履き心地!

    とっても気持ち良くお履き頂ける、L字型ソックスです

    DSC_3700.JPG


    DSC_3699.JPG


    独自の編み地で、さらにゆったり柔らかな履き心地の
    心地いいソックスも新作であります

    プレゼントにもお喜び頂けています
    | rasox(ラソックス) | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    rasox
    0
       
      ズリおちないけど、締め付けない♪ 暖かくってとても気持ちの良いrasox
      入荷いたしました

      一度履いたら手放せない!!
      お部屋履きで愛用している方も多いですよ 私も毎日履いています

      おすすめです

      Camely_20131122_111413.jpg


      Camely_20131122_111236.jpg

      | rasox(ラソックス) | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      L字型ソックス、入荷しました
      0
         人気のラソックス入荷しました☆

        締め付けすぎず、でもズリおちない。L字型ソックスです。
        とっても気持ちがよくて、普段使いはもちろん、
        ルームソックスや、お風呂上がりにも気持ち良くお履き頂けますよ


        largo_20130207132056.jpg

        今日もいいお天気で気持ちが良いですね♪ 
        | rasox(ラソックス) | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        rasox(ラソックス)新色入荷
        0

          大変ご好評を頂いております、『rasox(ラソックス)』。



          新色が入荷いたしました。
          温かくて、柔らかく包みこまれて、とても気持ちがいいのです♪
          本日も、早速ご来店を頂きましてありがとうございました。


          *********************************


          笑顔、いただきました♪



          ママのフットケアが終わるのを、おりこうに待っていましたよ〜
          ニコニコ笑顔に癒されましたラッキー



          (tuma)
          | rasox(ラソックス) | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          足に優しい靴下 〜rasox(ラソックス)〜
          0
            足首は直角を基本に前後運動するのに、
            「靴下はなぜまっすぐな筒状なんだろう?」

            こんな単純な疑問から生まれた、新しい靴下です。




            たかがクツシタ、けれど健全なライフスタイルのために
            足下は大切なものです。

            つつみこまれるようなフィット感、
            あたらしいカタチをぜひご愛用ください。









            人間工学に基づいたL字型一体成型編ラソックス。

            ラソックスは人の足のように角度を90度に、
            足首からふくらはぎにかけて自然に広がる新しい構造をしています。

            そうすることで、従来品のように口部をゴムで締め付けるのではなくて、
            全体で包み込むようにフィットさせることができるのです!


            足に気持ち良くフィットして、本当に気持ちがいいですよ。
            靴下一つで、こんなにも足がリラックスするとは。。

            足元のおしゃれにも、
            これは、リズムの足に良い靴と組み合わせるしかないでしょう!


            スポーツをする方にも、介護の方にも、幅広く喜んで頂けている靴下です。




            松尾さんもおすすめです♪



            (tuma)
            | rasox(ラソックス) | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |