CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

happy rhythm

2006年お店をopen致しました。
『足』と『靴』そして『歩き方』を通じて皆様の『快適な暮らし』のお役に立てますよう日々励んでおります
ドイツ『マイジー』のサンダル
0
    本日は良く晴れた甲府です。

    朝から気持ちがいいです!

    昨日に続きドイツの『マイジー』から今季メーカーさん一押しのお勧めサンダルのご紹介です。

    ベージュエナメル型押しサンダル。


    ヒール高5僂任


    足長効果もあります。
    ¥29400
    ベージュエナメル型押しサンダル詳しくはコチラからも



    ボルドーエナメル型押しサンダル


    バックストラップで調節もでき、金具ホック付きなので脱ぎ履きも簡単です。


    ¥29800 ヒール高5
    ボルドーエナメル型押しサンダル詳しくはコチラからもどうぞ

    安定感抜群で長時間でも安心してお履き頂ける『マイジー』のサンダルを是非お試しくださいませ。

    !Happy Foot,Happy Life!

    (店主)
    | マイジーお靴の紹介 | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ドイツ『マイジー』のサンダル
    0
      今日は朝からあいにくの雨の甲府でした。

      4月に入りご来店される方々からサンダルを聞かれるようになりました。

      本日はドイツの『マイジー』からお勧めな1足をご紹介します。




      ヒール高5僉


      ¥29400

      定番でもある人気のヌバックサンダルです。
      革が柔らかいので外反母趾の方でもスムーズに足入れできます。
      そしてスッキリとしたカッティングラインも好評です。
      店主、tumaの母親もこの時期はコレばっかり履いて絶賛してます(笑)



      マイジーの『ヌバックサンダル』詳しくはコチラからもどうぞ

      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

      長男の春休みもあと2日。

      朝出かける前、長男のお友達が訪ねてきました

      どうやら今日で静岡の方へ引っ越すとのこと

      その前にわざわざ挨拶に来てくれたのでした。

      長男も大好きだった

      ツルギ君。





      そういえば、僕の初恋の人も小学校の時転校しちゃったんだよな。。。

      まぁ、

      それはホントどうでもいいですね。






      明日は、勝手ながら10時〜16時までの営業となります。

      (店主)
      | マイジーお靴の紹介 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |