CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

happy rhythm

2006年お店をopen致しました。
『足』と『靴』そして『歩き方』を通じて皆様の『快適な暮らし』のお役に立てますよう日々励んでおります
2010年、今年もありがとうございました
0
     

    2010年もご愛顧を頂きまして、心より感謝申し上げます。

    今年は、新しい事にも挑戦し、より一層お役にたてるよう努めてまいりました。
    この新しい一歩が、来年の成長に繋がりますように、
    そして、これからも「足」・「靴」・「歩き方」を通じて
    リズムよく、快適な毎日が送れますようお手伝い出来たらと思っております。


    28日で今年の営業は終わりました。
    とてもすがすがしくて、気持ちの良い一日でした。
    天気も心も最高の日。

    こんな気持ちで新しい年を迎えられるのも、皆様のおかげです。
    本当に、心から感謝しております。

    ありがとうございました。


    2011年の初売り

    1月5日(水)〜


    になります。
    皆様の笑顔にお会いできる事を、心よりお待ちしております。




    よいお年をお迎え下さいませ。



    (店主・tuma)
    | RHYTHM2010 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    メリークリスマス
    0

      メリークリスマス

      きょうはクリスマスイブですね。

      ご家族やお友達同士で色々とイベントがある方も多いと思います。

      素敵な日になりますようにお祈り致します。

      楽しんで下さいね。


      *********************************


      先日、インターネットを通じてご縁を頂きましたA様より
      嬉しいメールを頂きました。


      Rhythm  笠井さま

      さきほどアトラスブーツが到着しました。配達指定、梱包など、細かなお心遣いありがとうございました。
      早速履いてみました!まず「軽くてびっくり!」
      姿から想像するよりずっと軽いですね。
      サイズは、これでぴったりでした。このブーツを履くのは冬の靴下なので、
      それもちょうどよい感じになったのかもしれません。
      靴下によっては足首など微調整が効くのもいいですね。
      歩きやすいので嬉しくて、アパートの廊下をウロウロしてしまいました。
      明日から通勤にも活躍してくれそうです。
      寒いと何かと歩くのがおっくうになりがちなのですが、これで快適に出かけられそうです。
      色も形も想像どおりですっかりファンになりました。
      また機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします。

      年末年始、お忙しいことと思いますがお元気でよいお年をお迎えください。
       

      *********************************


      ありがたくて、すごく嬉しくて、心が温かくなりました。

      よく思う事ですが、ネットで靴を購入するのは、不安が大きいと思います。
      私達も、出来ればお客様の足を見て、合う靴をお選びしたい。
      でも、電話やメールを使って、お客様の足の事を詳しくうかがって、
      少しでも安心感とか信頼感とか、感じて頂けるように努めております。

      それで、お喜び頂けたら、本当に嬉しい。 

      足も、心も喜んで頂けるように、こらからもお客様お一人お一人大切にしてゆきます。

      これからもどうぞよろしくお願いいたします。




      A様にお喜び頂けた靴は、『ストレッチウォーカー』のアトラスでした♪
      すでに店頭では完売しておりますが、再入荷も考えておりますので、
      お問い合わせくださいませ。




      *********************************


      今日のラッキー



      カフェオレを飲んでいたら、ハート型のシミが出現!

      めっちゃ幸せ〜



      (tuma)
      | RHYTHM2010 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      灯りをともす
      0
        気持ち良く晴れた甲府です。







        お店の前に灯りをともしました。

        だんだんと寒くなってきました

        もうこんな時期なんだぁ〜としみじみ感じてしまいました。

        気がつけばクリスマス〜お正月なんて事になってるのでしょうね。。。

        一日一日を大切にしていきたいです



        今日も一日ありがとうございました。





        !Happy Foot,Happy Life!

        (店主)

        | RHYTHM2010 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        友人
        0


          今日も一日晴れた甲府でした。


          友人のYさんが
          子供と一緒に来てくれました。


          先日Yさんの誕生日だったのでそのプレゼントを渡しました。

          僕もYさんも、お互い家庭を持つ身となりなかなか昔みたいに会う事は出来ないのですがお互いの誕生日には必ずプレゼントを渡します。
          それをかれこれ10年以上も続けている仲です(笑)


          今日も一日ありがとうございました。


          !Happy Foot,Happy Life!

          (店主)
          | RHYTHM2010 | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          展示会
          0
            2日目は私が行ってまいりました!


            来年の春夏物ですが、今回もかなり期待できる商品ばかりです!

            履き心地が良くて身体にも効く、素敵シューズを厳選してきましたよ!



            ☆「シアンインターナショナル」の、助さん・格さん こと。



            鬼塚さん



            服部さん

            いつも笑顔で迎えて下さってありがとうございます♪



            ☆「チャンシー」のお助けマン



            吉田さん

            またウォーキングについて語らいたいです。


            ☆「エルナチュラリスタ」の、ガンバライド女子!



            松尾さん♪

            松尾さんの一生懸命なとこ、私もまねしてがんばります!


            お世話になっている「バン産商」の
            宮川さん、ひらくさん、片桐さんにもお会いしたのに、
            話に夢中で写真を撮り忘れました。
            次回をお楽しみに(笑)


            このような方々をはじめ、たくさんの方のお力添えで、
            良い靴をお届けできています。


            また、しばらくしたら店頭にも写真をご用意しておきますので
            見にいらして下さいね。


            (tuma)
            | RHYTHM2010 | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            展示会。
            0
              昨日は、来年の春・夏靴の展示会へ(昨日は僕一人で行ってきました。)


              駅から目的地の池袋サンシャインまでの間、

              すれ違う街行く人の足元ばかりを見ながら


              もう10〜20代はブーツを履いている子が多いなぁ。。。
              もうムートンブーツを履いてる子もいるんだぁ。。。
              さすがに30〜はまだパンプスが多いなぁ。。。


              などと頭の中でいろいろ考えたりして歩きながら

              あっという間に目的地へ着くわけで




              足元をチラチラ見てる人ってたぶん靴屋の人が多いんじゃないかな(笑)






              今回の展示会開催テーマは

              『ウェルネス』。

              時代はコンフォートからウェルネスへ。

              「ウェルネス」とは?、

              健康を増進し、スタイリッシュで快適に暮らす」ライフスタイルだそうです。




              リズムでも
              今までの『足』=『健康靴』だけに頼るのではなくフットケアをはじめ、正しい歩き方も取り入れ今まで以上の、より快適なフットスタイルをお客様にご提案していきたいです。




              ・ウォーキング指導士のtumaが行う正しい歩き方(無料)、エクササイズウォーキング講習(有料)

              ・在宅介護対応などにも役に立つ痛みのない『正しい爪の切り方とフットマッサージ』講習(有料)

              このような事も取り組んでおりますので

              興味のある方は

              お気軽にお問い合わせくださいませ。




              ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



              夜はタナヒデさんとのお約束(笑)


              〆で以前も行った某店へ

              半年前に来た時はお客さんも沢山入っていたのに

              今回は

              僕達をいれても2〜3組。。。

              何でだろう?と思っていたら

              時間が経つにつれてだんだんと

              なんとなく分かってきたような。。。



              スタッフの接客、元気の無さ。

              トイレが超汚い。

              壁紙が剥がれていたり、いたずら書きがあっても何も思わないのかな?

              味うんぬんより、それいぜんの問題のような気が。。。

              たまたま今日だけかもしれないし、僕だけ感じただけかも知れないけど

              それでも

              折角、『毎日』商売をさせてもらえているのに気がつかないのは残念だなぁ〜勿体ないなぁ。。。



              ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



              ゆいちゃん、たっくん
              この年頃って特に可愛いですよね(笑)


              草を食べているそうですが、


              よく見るとシマウマやゴリラが(笑)

              妙に可笑しくて、つい撮っちゃいました(笑)


              !Happy Foot,Happy Life!
              (店主)
              | RHYTHM2010 | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              lala rhythm ショッピングOPEN!
              0
                おまたせ致しました!


                Finncomfort SALO ¥39900

                ショッピングサイト「lala rhythm」
                OPEN致しました。

                ぜひご覧くださいませ。

                気になる事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。


                | RHYTHM2010 | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                朝から。
                0
                  朝から暑い甲府です。

                  それにしても本当に暑いですね。。。

                  来週辺りから少し涼しくなるだとか、10月までこの暑さは続くだとか

                  いろいろ聞きますが実際どうなんでしょうね。。。

                  今日は朝から



                  顧客様のNさんのタクト君とユイちゃん。

                  あっという間に大きくなって(笑)子供の成長はホント早いと実感します。



                  サッカーでもお世話になってるYさん夫婦。

                  まぁ〜よく喋るオッサンです(笑)

                  可愛いレナちゃんに癒されました。


                  明日も暑いのかな?

                  皆さまもお身体にはお気を付け下さい。

                  !Happy Foot,Happy Life!


                  (店主)
                  | RHYTHM2010 | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  9月もよろしくお願い致します
                  0



                    9月の始まりです!

                    今月もどうぞよろしくお願いいたします。

                    ☆9月の休みは

                    5日(日)・18日(土)・29日(水)

                    になります。

                    今月は来年の春夏商品の展示会に行ってまいります。
                    今から秋なのに、もう来年の商品です。
                    今回はいつもより日程が早めで、まだ暑いのでイメージがつきやすいかな、
                    と思っています。

                    履き心地が良いのはもちろん、身体に良くて、気持ちも優しくなれるような
                    靴を厳選してきますね。


                    写真のテディベアは、私の中で9月のイメージです(笑)

                    見ていると、温かそうで癒されます。気持ちもほっこりする感じ。

                    私達もそんな存在でありたいな、と思います!

                    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                    明日はロインツ、エルナチュラリスタのショートブーツ等が入荷いたします。


                    ※通販『ララ・リズム』も近日中にアップいたします。

                    !Happy Foot,Happy Life!



                    (店主・tuma)
                    | RHYTHM2010 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    インソールのお取り換え
                    0
                      今日も雨が降ったり止んだり。。。蒸し暑い甲府です。

                      こちらはフィンコンフォートの
                      (左)使用後のインソール (右)新しいインソール
                      になります。


                      (左)足裏の汗を吸いこみ真っ黒なインソールです。。。
                      このままでも履けない訳ではありませんが、やはり脱いだ時の『見た目』の汚れが気になる方は大勢います。
                      また、新しいインソールと比べた時も表面が多少なりツルツルしていますので若干靴の中で足が滑ります。

                      新しく交換できますのでお気軽にお申し付け下さいませ
                      『履き心地』も変わり『気分』も変わりますよ!

                      そして、前足部に穴が空いているこちらのインソールは、




                      そうです。今年も人気のフィンコンフォートのトングサンダル専用インソール
                      になります。

                      インソール各¥5250


                      今更ですが、ドイツ靴はインソールの交換をはじめ、踵・底敷き交換等の修理もできますのでより長く安心して履き続けれます。

                      お持ちのドイツ靴をみてインソールの汚れや踵の減り等が気になりましたらお気軽にお申し付け下さい。


                      ※明日は浅草へ追加分のサンダルや秋頃にもお勧めできそうな靴を見に行ってきますので休みになります。宜しくお願い致します。

                      !Happy Foot,Happy Life!

                      (店主)
                      | RHYTHM2010 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |