CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

happy rhythm

2006年お店をopen致しました。
『足』と『靴』そして『歩き方』を通じて皆様の『快適な暮らし』のお役に立てますよう日々励んでおります
トップサイダーのお靴
0
    今日は曇り空から雨へと変わった甲府です。



    朝、いつもお世話になってるballo-salonのまちゃ君。
    トップサイダーのシューズを気にいってもらいありがとうございました。
    近いうちにまた子供と伺います。



    昨晩、帰宅途中に朝日通りにある『キッチンひまわり』さんに友人が居たのを発見してしまい引きこまれる様に店内へ



    バイクの話から洋服の話で最後は勝新さんの話で盛り上がりました(笑)


    『ひまわりさん』美味しかったです!ありがとうございました。

    !Happy Foot,Happy Life!

    (店主)

    | トップサイダーお靴の紹介 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    トップサイダーの紳士靴
    0
      クッション性がよくて、履き心地の良い 「トップサイダー」の靴です



      ブラックレザーと白色の組み合わせが シンプルで素敵ですね。



      靴ひもをキュっ!と締めて、快適に歩いて下さい♪



      レディースサイズもございます♪


      **********************************


      みんな大好き♪



      巨峰!
      いつも優しいゆりこ母様、いつもありがとうございます。
      嬉しいです(涙)

      (tuma)



      『甲信越地方』の人気ブログはコチラから。

      【バイタルなび】あなたの元気と健康を応援するサイト
      | トップサイダーお靴の紹介 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      トップサイダーの雨の日でも大丈夫!!靴 
      0
        雨が降ってきましたね。

        そんなとき!!

        昨日紹介しました 雨の日も気分よく、安心してお履き頂けるシューズ。



        赤色です。
        茶色との組み合わせで、派手になりすぎず足元のポイントに素敵です。



        ゴム底なので、安心して元気よく歩いて下さい!!


        つづいて ブラウン色



        クッション性が良くて、温かい。
        足元あたたかで、雨の日も、雪の日も、寒い日も、幸せです。



        本当に気持ちいい♪ 好評いただいております☆

        ぜひお試しくださいませ。


        (tuma)



        『甲信越地方』の人気ブログはコチラから。

        【バイタルなび】あなたの元気と健康を応援するサイト


        | トップサイダーお靴の紹介 | 16:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        トップサイダーの雨の日も大丈夫!靴 
        0
          先月も雨の日が多くありましたね。
          そんな雨の日にも、もちろん普段にもお使い頂ける優れもの♪



          クッション性がよくて 温かくて 履き心地の良い 幸せシューズです。



          ゴム底で滑る心配もありませんし、
          トップライン付近はフリース素材で足元があたたか、気持ちが良いです。
          もうそろそろ足元が冷える季節になりますものね。
          足の周りが温かいのは 本当に幸せです☆



          派手になりすぎない黄色とチェックの組み合わせ。
          足元から元気をもらえそうですね。



          晴れの日も! 雨の日も! 元気な気分でいきましょう!


          **********************************

          hanauta 清水さん



          いつも素敵なお花ありがとうございます!


          (tuma)



          『甲信越地方』の人気ブログはコチラから。

          【バイタルなび】あなたの元気と健康を応援するサイト

          | トップサイダーお靴の紹介 | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |