CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

happy rhythm

2006年お店をopen致しました。
『足』と『靴』そして『歩き方』を通じて皆様の『快適な暮らし』のお役に立てますよう日々励んでおります
優しい履き心地のロインツのシューズ
0
    足袋のように足を包むフィット感と、
    優しい履き心地のシューズが入荷しました 

    足首まで支えてくれるので、安定感と安心感があって、
    クッション性が良い中敷きは、とても気持ちがよくて、
    快適にお履き頂けると思います










    これからの時期、ソックスやタイツに合わせて
    素敵に履けるので、楽しみですね

    足になじんでとっても気持ちのいいシューズ

    おすすめです
    | ロインツお靴の紹介 | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    POZUの2WAYブーツ
    0
       
      イギリス発のナチュラルシューズ「ポーズ」。

      ココヤシの繊維でつくられた踏み心地のよいマットレスは、
      履くほどに足の形にフィットします


      POZU  PIPER  ¥33650



      折り返さずそのままでもOK
      折り返してモコモコを出してもOK
      ひもは前側で結んでも可愛いです





      雲の上を歩くような心地よさですよ

      履くごとに、だんだん自分の足型になっていく
      中敷も楽しみです♪



      締め付けず、足が優しく包まれるソックス
      「ラソックス」も入荷しました

      足元が冷える季節になりました。
      優しく暖かいソックス、ぜひお試しください
      | ロインツお靴の紹介 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ロインツの編み上げブーツ
      0
        おすすめ ロインツのふわふわ編み上げブーツです。

        今日は紫色の紹介です。


        ¥37800



        落ち着いた紫色です。紐が黒色とスウェードの紫がいい感じ。
        紐で調節できますので、パンツをインする事も、脚に合わせて
        ピタッとする事も出来ます。



        足に吸いつくようなクッション性、しかも足をしっかり支えてくれる。
        とても気持ち良くて、思わず微笑んでしまいますよラッキー


        **********************************


        昨日、紹介しましたナチュラリスタのフリンジショートブーツ。
        履いた写真を掲載出来なかったので、本日載せます。
        ご参考にして頂けたら嬉しいです。





        今日は久しぶりの雨ですね。
        ずっと太陽がカンカン照りだったので恵みの雨ですね。
        台風が近づいているのですか?
        そろそろご帰宅の方も多いと思いますが、
        お気をつけてお帰り下さい。



        (tuma)
        | ロインツお靴の紹介 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ロインツのブーツ
        0
          足袋を履いたような履き心地で、優しく足を包む『ロインツ』



          ヌバック素材の黒色、重すぎず合わせやすいです。



          内側にファスナーが付いておりますので、安心してお履き頂けます。



          パンツをインしても、スカートでも素敵に合わせて頂けると思います♪

          クッション性がさらに良くなって、
          足を入れた瞬間に気持ちが良くて、本当に幸せな気分に。。ポッ

          展示会の時に、この気持ち良さに感動して、
          ぜひ履いてほしい!と思って、決めました。

          おすすめです♪

          ぜひお試しくださいませ。



          (tuma)
          | ロインツお靴の紹介 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ロインツのひも靴。いい色ですよ♪
          0


            今日は風が吹いて、過ごしやすい一日でしたね。

            子供達は朝から、家のビニールプールへダイブしていました。
            ビニールプール→お風呂(温まり)→ビニールプール→お風呂 の繰り返し(笑)
            三人でキャーキャー言いながら、遊んでいます。
            次から次へと遊びをおもいつき、子供は遊びの天才ですね。

            そして、毎度のことながらケンカが始まり、、まあすごいです。。
            もう最近は、見ざる、聞かざる、口出さず。
            の私です(笑)




            さて、今日も昨日に引き続き、ロインツの靴です。


            ¥25725




            グレーのヌバックです。
            合わせやすいお色ですし、おしゃれ感が増して、
            個人的にとても気に入っています。



            そして、なんと言っても履き心地のよさですね♪
            靴ひもをキューと締めると、気持ちまで締まる感じがします。
            足との一体感もたまりません。

            足にも心にも優しい靴です♪



            (tuma)
            | ロインツお靴の紹介 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ロインツの靴
            0


              今日も真夏日になりましたね。
              特にどこに行ったわけでもありませんが、肌がこんがり焼けています(笑)



              今日は、今の時期からお履き頂ける、秋物の紹介です。


              ¥25725



              足袋のような履き心地で、気持ちのいい靴。



              今は素足で、秋になったらソックスで合わせてお履き頂ける、
              かわいい靴です。

              ぜひお試しくださいませ。

              (tuma)
              | ロインツお靴の紹介 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ペタンコシューズ
              0
                晴れ今日は午後から、ぽかぽかしてきた甲府です。

                また早く暖かくなってほしいものですね。

                やっぱり寒いのは苦手です。。。






                今日、ご紹介のお靴は春先は勿論ですが一年通しても履かれる方は多いんじゃないでしょうか?

                「ぺたんこシューズ」

                ということで

                まずは、こちら



                お馴染オランダの『ロインツ』から
                マジックベルトで脱ぎ履きが楽ちんのぺたんこシューズ



                日本の足袋をイメージしてつくられており足を包み込むような履き心地はやみつきです。
                ¥25,200

                ※お色は黒の他に茶色もあるのですが掲載する前に売り切れてしまいました。。。
                来月初〜に追加分が入荷予定です。また入荷しましたら掲載いたします。


                つづいて、こちらはフットライフやまもとさんからのペタンコシューズ



                トップライン(履き口)に伸縮性があるので履きやすくて脱げにくいという嬉しい靴です。
                ¥21,000


                今回ご紹介したペタンコシューズはどちらも『洋服』を選ばずに気軽に履け、更に履きやすくて疲れない!という共通点があります。
                是非、お試しくださいませ。



                『洋服』といえば、


                最近のお気に入りのカーディガンに靴クリームが。。。
                ショックです。。。
                よくあることですが、まだ何回も着ていないのに。。。(泣)
                まぁしょうがないですね。。。

                気を取り直して、頑張ろう。

                明日も晴れるといいですね!!!


                (店主)




                | ロインツお靴の紹介 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                Loints ロインツ
                0

                  今日も昨日に引き続きいいお天気になりましたね♪


                  大好きなニットキャップも今日は暑いです☆


                  お靴も昨日に続き、ロインツからショートブーツのご紹介です。





                  色   ブラウンとチョコの2色になります。
                  サイズ 36(23.0)〜39(24.5)


                  革がとても柔らかくクッション性もいいので長時間履かれても足が疲れにくいと思います。
                  履いた瞬間から柔らかくて、履き心地が良くて幸せな気持ちになれるお靴です♪


                  詳しくはこちらからもご覧下さいませ



                  (tuma)
                  | ロインツお靴の紹介 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  Loints ロインツ
                  0
                    ロインツのお靴入荷いたしました。






                    色   グリーンとグレーの2色になります。
                    サイズ 36(23.0)〜39(24.5)


                    軽くてクッション性は抜群にいいです!!あたって痛いところもございません。

                    ぜひお試しになって下さいませ。


                    詳しくはこちらからもご覧下さいませ


                    (tuma)
                    | ロインツお靴の紹介 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |