CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

happy rhythm

2006年お店をopen致しました。
『足』と『靴』そして『歩き方』を通じて皆様の『快適な暮らし』のお役に立てますよう日々励んでおります
ドイツ靴のリーカー、セムラー入荷しました。
0

    FullSizeRender.jpg
    ドイツ靴のリーカー、セムラーが入荷しました。
    ブーツは足首まであって温かそうですよ〜
    これから増す増す寒くなっていきますので足元から暖かくしていきましょう
    修理も可能なので永くお履きいただけると思います。

    FullSizeRender.jpg

    FullSizeRender.jpg

    FullSizeRender.jpg

    FullSizeRender.jpg

    ↑一部商品です

    サイズに限りがあり、店頭には今月末までの展示になりますので、気になりましたらお早めに見にいらしてください。

    心よりお待ちしております!
    | リーカーお靴の紹介 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    riekerのサンダル
    0
       
      今日の暑さはすごかったですね☆彡 
      頂いたアイスがとっても美味しかったです( ´▽`)
      ありがとうございました♪


      毎年人気のリーカーのサンダルは
      クッション性が良くて、足を入れた瞬間、皆さま
      「わぁ〜♪( ´▽`)」
      とおっしゃいますw


      こちらはヌバック素材で、さらに足あたりが優しく、
      ストーンのキラキラが素敵な一足です♪


      FullSizeRender.jpg
      rieker



      FullSizeRender.jpg

      残りわずかになりますので、気になられた方はお早めにご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ
      心よりお待ちしております



      | リーカーお靴の紹介 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      リーカーの夏物サンダル
      0

        弾力があって、ふわふわで、とっても気持ちいい履き心地の
        やみつきriker♪ 

        ゴムベルト&革ベルトで足にぴったりフィットして、
        脱ぎ履きも楽ちんです♪





        こちらの商品は、売切次第完売となります。
        お気軽にお問い合わせください⭐︎
        | リーカーお靴の紹介 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        remonteのブルーサンダル
        0
           梅雨も明けて、暑い毎日ですがいかがお過ごしですか?

          私は愛用中のレモンテのサンダルで快適に過ごしています

          レモンテのサンダルは軽くてクッション性が良くて
          履いていてとても気持ちが良いです。

          ブルーが足元のポイントになって、お気に入りです









          甲はマジックベルトになっていますので、足にぴったりフィットするので
          歩きやすいですよ!

          おすすめです
          | リーカーお靴の紹介 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          フラワーコサージュ付サンダル
          0
            今日は晴れて気持ちがいいですね。
            歩いている方を見ると素足の方もちらほらいらっしゃって、
            お洋服も明るくてさわやかな色で、すっかり春らしいですね


            ふわっと軽くて、クッション性もよく履きやすい、レモンテのサンダルです
            幅の広めの方や、甲の高い方でも楽にお履き頂けます。

            肌馴染みのいいゴールドメタリック色に、グレーベージュのコサージュが付いて
            上品で華やかな足元になりますね

            おすすめです  


            LEMONTE 




            売切完売の商品になりますので、気になられた方はお早めにお問い合わせ下さい

            お待ちしております
            | リーカーお靴の紹介 | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            4月も宜しくお願いします。
            0
              3月、少しさみしいお別れもあり、
              今日からは春本番☆新しい出発!出会いの4月ですね。
              そんな新出発を応援してくれるかのように、桜が満開!
              気持ちも晴れ晴れします。

              今月もどうぞよろしくお願いいたします。


              ☆お休みは、 21(火)です。
               展示会に行ってきます。

              ☆営業時間を少し変更します。 

               平日     10時〜19時30分
               土・日・祝  10時〜19時


              ☆岩盤浴の「ふじのいずみ」さんへの出張ケアは9(木)、23(木)
              になります。
              コースでは新しく巻き爪矯正コースも加わりましたので
              お気軽にご相談下さい。

              ご予約は、「ふじのいずみ」さんで受け付けております。
              ふじのいずみ」さんはコチラから」


              いよいよ素足の時期がきましたね。
              今月も皆様のお役に立てられたら嬉しく思います。
              よろしくお願い致します。


              (店主・tuma)



              『甲信越地方』の人気ブログはコチラから。

              【バイタルなび】あなたの元気と健康を応援するサイト
              | リーカーお靴の紹介 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ☆リーカーのゴムベルトシューズ☆
              0
                一歩外に出ると、ところどころにピンクや黄色や白のきれいな花が
                咲き始めています。
                ポカポカ陽気で、、、春ですね♪

                ゆ〜っくり深呼吸して、春の空気を吸い込むと、
                穏やかな気持ちになって気分も前向きになれる。

                何かいい事ありそうな予感。。そんな気持ちです、最近(笑)





                さて、今日は軽くて履きやすい「リーカー」のお靴の紹介です。




                先日紹介しましたお靴と同様、お花の刺繍が素敵な一足になります。



                白をベースにベージュやライトグレーなど、同色系を用い控え目な感じ
                に上品に仕上っていると思います。



                甲とかかとはゴムを使用しておりますので、足にぴったりフィットします。
                ゴムは少し厚手で肌触りのよいものなので、窮屈すぎず、足になじみます。



                履かれる時も楽ですし、ゴム底ですので、ステップ軽くどんどん歩けると
                思いますよ♪

                (tuma)

                今日一日ありがとうございました♪

                美人親子さんからサプライズお客様からはじめましての嬉しい出会いの方もたくさん、、やっぱり春は嬉しい出会いの季節です。


                『甲信越地方』の人気ブログはコチラから。

                【バイタルなび】あなたの元気と健康を応援するサイト


                | リーカーお靴の紹介 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                フワフワする♪リーカーのストラップシューズ♪
                0
                  「オドルっのすきっすきぃ〜♪」
                  こーんな天気の良い日は、気分もアゲアゲでいきましょう♪



                  仲良しY&M♪
                  ゆうくんまいまいありがとう。
                  楽しいひとときでした☆
                  また《ひなたぼっこ》しに来てね(笑)


                  **********************************




                  グレーに白色のステッチがアクセントになっています。

                  履いた瞬間、しあわせ感じるふわふわ感。
                  クッション性に優れたお靴になります。



                  甲でしっかりとまり、横幅も広めですので、
                  あたって痛い事もなく、安心してお履きいただけると思います。



                  ソックスやタイツに合わせて、オールシーズンお履きいただけるのも
                  嬉しいところ。



                  素足でフワフワ感、ぜひお試しくださいませ☆



                  (tuma)
                  | リーカーお靴の紹介 | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  ☆リーカーのペタンコシューズ☆
                  0
                    暖かい。。

                    我が家は山が近いからか、うぐいすが毎日いい声で鳴いています。
                    「ホーホケキョッ」が聴こえると、一瞬時が止まったような
                    幸せな贅沢な気がします。
                    桜が咲くのも、もうすぐですね♪


                    暖かくなると、足元軽く、さわやかな明るい色のお靴を履きたくなりませんか?

                    そこで今日は、おもわずスキップしてしまいたくなる(笑)
                    軽くて履きやすいrieker(リーカー)のお靴です。



                    昨年、とても好評頂きましたタイプ。
                    お色が明るくなって新登場です!



                    赤色をポイントに、きれいな刺繍が施してあります。
                    青色や黄色やグリーンや、、色々な色が入っていて、
                    お洋服とコーディネートした時の印象がグッと明るく素敵になると思います。
                    履くお靴で同じお洋服でも印象がガラッと変わりますものね。



                    底敷きもおなじみゴム底です。
                    滑らず安心。走れます♪



                    今日はブラックタイツに合わせましたが、カラータイツやソックスに
                    合わせても素敵だと思います。



                    ボリュームのあるスカートはもちろん、柄のあるスカートや
                    クロップドパンツ、、、なんでもOKですね^^




                    **********************************


                    美味しいからと、お取り寄せしてくださった、



                    お菓子、ラスク。
                    ホワイトチョコレートがかかって、濃厚しっとりラスク。
                    おさださーん、ごちそうさまでしたー!


                    (tuma)
                    | リーカーお靴の紹介 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    春らしい
                    0
                      リーカーのお靴です。

                      春先や夏には、さわやかな白色の靴が目にとまって、無性に履きたくなりませんか?

                      そんな時にこちらのお靴はいかがでしょう♪



                      一本ベルトでとまり、柔らかくて、とても軽い履き心地です。



                      ゴム底なので歩いても疲れにくいですし、軽いので鞄にポン!と入れて、ご旅行のお供にも便利な一足だと思います♪



                      細かくあいたカッティングが、まっ白よりも合わせやすいですよ。



                      タイツでもソックスでも合わせて頂いてOKです。


                      **********************************

                      最近暖かい日が続いているので、ウォーキングや歩くお靴をお探しのお客様がとても多くいらっしゃいます。
                      正しい歩き方で姿勢矯正して、腰痛なども軽減されるのでお喜び頂けています。

                      春、目指せ! 姿勢美人 身体美人 健康体!!


                      (tuma)


                      『甲信越地方』の人気ブログはコチラから。



                      | リーカーお靴の紹介 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |