CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

happy rhythm

2006年お店をopen致しました。
『足』と『靴』そして『歩き方』を通じて皆様の『快適な暮らし』のお役に立てますよう日々励んでおります
☆Foot Life Yamamoto☆
0
    こんにちは♪

    昨日は大粒の雪が降っていて、積もらないか心配でしたが
    今日はとても気持ちのいい天気になってよかったです


    さて、「Foot Life Yamamoto」のシューズは
    フットベッドがしっかりしているのに、とても優しい履き心地で
    柔らかい革も足に優しく馴染みます。
    その履き心地にファンが多いのも、とても納得。

    定番のデザインは、愛用者が多く
    色、柄がシーズンによって変わります

    今期はこちらの柄が人気です
     

    IMG_20150209_102958.jpg
    FOOT LIFE YAMAMOTO  33000+税


    IMG_20150209_110111.jpg

    丸めのトゥがかわいくて、優しい履き心地は
    履くたびに笑顔になれそうですよ


    | フットライフヤマモトお靴の紹介 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    1月末までのお楽しみ♪
    0
      大好評の「フットライフヤマモト」のシューズ、期間限定販売中です 

      国産のコンフォートシューズで、履き心地が良いのはもちろん!
      足のフィット感がたまらないですよ

      すでに売切れてしまった商品もあり、サイズにも限りがありますが、
      今すぐお履き頂ける素敵なブーツも、春先にも大活躍なパンプスなども
      ございますので、ぜひ見にいらして下さいね


      *編み上げロングブーツ*


      *エナメルヒール靴*


      *ミディアム丈ブーツ*


      *ヒョウ柄パンプス*



      *サイドリボンブーツ*


      *オーストリッチシューズ*


      この他にも多数ご用意ありますので、お楽しみに

      心よりお待ちしております 
      | フットライフヤマモトお靴の紹介 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      『フットライフやまもと』追加分入荷しました
      0
        今日の甲府も朝から蒸し暑いです。
        大型台風もジワジワと北上してきているようですね、関東には明日から明後日に
        かけて上陸するみたいなので、十分気をつけましょうね。

        先日ご紹介致しました『フットライフやまもと』さんのお靴の
        追加分が数足入荷しました。
        今回も、デザインも可愛く、ストラップが付いて履きやすいお靴が
        入りました。

        ※店頭には今月末までになります、お時間があれば是非見にいらしてください。

        ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

        DSC_4491.JPG
        ワールドカップもいよいよ大詰めになってきましたね、
        今朝のブラジル対ドイツ戦は珍しく長男も一緒に早起きして観戦しました。

        結果、まさかの7−1でドイツが勝つなんて、、、

        あのブラジルが、、ネイマールやチアゴ・シウヴァがいないとしても
        この結果は予想できなかったなぁ。。。
        終わって思う事は、やっぱりこの舞台でのネイマールを見たかったです。。

        DSC_4483.JPG
        何だかブラジルを応援していて負けて残念みたいな雰囲気を出しましたが
        僕の応援しているチーム、優勝予想は初めからドイツですたらーっ

        オランダでもアルゼンチンでもどちらがきても
        今回の決勝は楽しみです!!!
        くぅぅぅぅぅぅ〜
         
        | フットライフヤマモトお靴の紹介 | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        フットライフやまもと
        0
          DSC_4428.JPG

          DSC_4427.JPG

          東京は中目黒に本社がある『フットライフやまもと』さんからお靴が入荷いたしました
          国内メーカーの中ではとても履き心地がいいので知る人ぞ知るブランドです。

          やまもとさんの靴の特長は、軽くて、デザイン性も良く、インソール(中敷き)も入って、
          長時間お履き頂いても疲れにくいです。

          今月中のみの限定品になります、サイズも限りがありますのでお近くまで来た際はお気軽にお立ち寄り下さい。



           
          | フットライフヤマモトお靴の紹介 | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ご入学&ご卒業、ご就職にも履き心地のいいパンプスを♪
          0
            入学&卒業、就職のシーズンですね

            この時期になると、履き心地のいいパンプスをお求めのお客様が増えます
            式に参列されるお母様方、
            就職される娘様に履き心地の良いお靴をと、お求めになられるお母様。

            毎日履くお仕事履きに、履き心地のいい靴を新調されるお客様。


            こちらのストラップシューズは、
            柔らかい革と、足首までホールドされて、ストラップできちっと留まるデザインが
            足をとても気持ち良く包みこみます

            安定感のあるヒールで、さらに歩きやすいですよ


            FOOT LIFE YAMAMOTO








            毎日履くお靴、足にあって、正しく履くことで きちんと歩けます。

            靴が合っていないと、正しく歩けなくて身体の歪みにつながったり、
            外反母趾や、ハンマートゥや、足裏の角質、巻き爪の要因にもなってしまいます。

            少しでも気になる事があれば、お気軽にご相談下さいね
            心よりお待ちしております
            | フットライフヤマモトお靴の紹介 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            フットライフやまもと
            0
              12月〜2月にかけての商品を探しに中目黒にある『フットライフやまもと』さんへ来ました。
              フットライフさんの靴は国産ですがインソールもしっかりしていてとても履きやすく金額も2万円台〜と手頃なので、自店でも年齢層も幅広く人気があります。





              タナヒデさんまた会える日を楽しみにしてます!
              浅利くんいつも親切な対応ありがとうございます。
              来春の商品届くの楽しみにしています!

              それにしてもこの日だけかな?それとも僕だけかな?都内は甲府より全然暖かいですね。
              コート着てたら暑くて汗かいちゃいました。

              (店主)
              | フットライフヤマモトお靴の紹介 | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              フットライフヤマモトのパンプス
              0
                どこも桜がきれいに咲いてます

                110409_1213~01.JPG

                大好きな季節です。





                ヤマモトの冠婚葬祭に使える人気の定番パンプスです。

                一足用意しておくと使えるパンプスです。





                甲が高く、外反母趾等横幅のある方には最適です。

                足裏に合うインソールが入っているので長時間立っていても疲れません。


                幅(4E) ヒール3cm

                サイズ 21,5cm〜24,5
                cm

                *********************************
                久しぶりにモスバーガーに行ってきました。


                110404_1246~02.JPG

                110404_1414~01.JPG

                で、
                コレ癖になる辛さでした。



                (店主)
                | フットライフヤマモトお靴の紹介 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                この時期おすすめ!ヤマモトシューズ
                0
                  めっきり涼しくなってきましたね。

                  ブーツを履くにはまだちょっと。。でも足が少し冷えてしまう。。
                  そのようなお客様が増えてまいりました。

                  そこで、おすすめなのが「フットライフヤマモト」のお靴。



                  かかとから足首にかけて、しっかりホールドされるフィット感と
                  足首を冷やさないデザインです。



                  中敷きは、いつもながらとても気持ちがよく、足裏に吸いつきます。
                  3E幅で、前足部も締めつけることなく足を包んでくれるのです。



                  シンプルなデザインで、お履き頂く頻度が増しそうなブラック色。

                  おすすめです。



                  他にも、ブラウン×赤茶色とカーキ×チェック柄の組み合わせも
                  人気ですよ。


                  **********************************

                  秋といえば、

                  食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、、



                  って、どこで読書してるんじゃ!(笑)

                  うちの次男さん、何をするかわかりませんたらーっ

                  (tuma)
                  | フットライフヤマモトお靴の紹介 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  いい一日の始まり  〜フットライフヤマモトのシューズ〜
                  0
                    嬉しいことに、毎朝うちの庭で『うぐいす』が鳴いています。

                    早朝、庭で子供達とだんご虫探しが日課となっている我が家では、
                    今日も夢中で探していると、

                    「♪♪♪♪♪♪〜〜〜〜〜♪♪♪」

                    と、すぐそこで『うぐいす』のきれいな鳴き声が聴こえてきました。
                    あまりにも近くで聴こえるので、目を凝らして見ていると、

                    「あッ!いた!」
                    「どこどこ?」
                    「そこそこ!!(小声)」

                    幸運にも「うぐいす」を見る事が出来たんです!!
                    もう夢中で、息をひそめてずっとみていました。

                    「今日は何かいい事あるよ、ぜったい!!うれしーねー♪」


                    そんな一日の始まりでした。



                    そして、

                    うぐいすの歌を聴いた時のように、
                    足もと軽やかで、心おどる。。

                    「フットライフヤマモト」の靴は、まさにそんな感じの靴です。




                    すっきりして見えるのに、3E、4Eの幅があります。
                    軽くてクッション性が良くて、リピーターの方がとても多いです。



                    軽快に、どんどん歩いても安心。
                    それに、お履き頂くと、どんどん歩きたくなってしまいますよ♪


                    ぜひお試しくださいませ。



                    (tuma)
                    | フットライフヤマモトお靴の紹介 | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    フットライフヤマモトのサンダル
                    0
                      今日はよく晴れましたねー!!
                      天気もいいし、気分もいい♪

                      早朝、部屋のカーテンを開けた瞬間、さわやかな日が差し込んできて
                      とても気持ちいい朝でした!
                      今日も元気にラジオ体操しましたよ(笑)
                      朝から快調!快調!


                      こんな晴れた日は、さわやかな白っぽいワンピース着て、
                      足元はさくら色のサンダルで決定です。


                      通販生活でおなじみの、「フットライフヤマモト」
                      履き心地が良くて、リピーターの方がたくさんいらっしゃいます



                      3Eと幅が広めで、クッション性が良くて、
                      とても気持ちが良いサンダルなのです。



                      サイドのデザインも素敵です。
                      中敷きはスウェード素材で滑らず、足がフィットします。



                      このピンク色、ご年齢問わず、とても人気なお色です。
                      特にこれからの時期、ぜひお履き頂きたい一足です。


                      「フットライフヤマモト」の靴、履かれた方には

                      「足にしっくりして、これほんとに気持ちいいね!」

                      とお喜び頂いています。

                      ぜひお試しくださいませ♪






                      晴れ男!「hanauta」清水さん。
                      今日も素敵なお花をありがとうございました!

                      花があるとそれだけで店内がパッと明るくなった気がします。
                      気持ちもやわらぎます。


                      **********************************


                      今日もご来店頂きありがとうございました。
                      店主出張のため、私一人でバタバタしてしまいましたが
                      お会いできたお客様方に、心から感謝いたします。


                      明日は私も展示会に行ってまいります。

                      その為リズムは休みになります。 

                      明後日15日からは通常営業になりますので
                      どうぞよろしくお願いいたします。

                      お会いできることを心よりお待ちしております。


                      (tuma)
                      | フットライフヤマモトお靴の紹介 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |