CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

happy rhythm

2006年お店をopen致しました。
『足』と『靴』そして『歩き方』を通じて皆様の『快適な暮らし』のお役に立てますよう日々励んでおります
ストレッチウォーカーのお薦め秋物シューズ
0
     
    ウォーキングシューズ『ストレッチウォーカー』から、今秋お薦めの一足をご紹介いたします。

    夏場のサンダル(完売)の調子が良かった方、サンダルから次にお履き頂けるならこの一足で間違いはありません!

    写真のお色は『ダークブラウン』になります。この他、黒もあります。

    largo_20130830124226.jpg

    largo_20130830124241.jpg

    largo_20130830124309.jpg


    largo_20130830124418.jpg

    ファスナーも長めに改善され、さらに着脱がスムーズになりました。

    ヒザ・腰の関節に優しく、歩くのが楽しくなる快適な履き心地の『ストレッチウォーカー』、まだお履きになっていない方も、是非一度お試しください。
    ※宜しければ、現在お履き頂いているスニーカーと履き比べてみて下さい、きっと、違いを体感しますよ。


    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    largo_20130830142145.jpg

    お店の草花をいつもマメに替えてくれるtuma。
    やはり、花や緑があるだけでも癒されますね。

    largo_20130830143358.jpg

    そういえば、花屋さんでめずらしい物を頂きました。
    『ナスの実』だそうです。僕は初めてみました。

    (店主)
    | ストレッチウォーカーお靴の紹介 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    歩き方・姿勢が靴から変わる
    0
       
      毎年、大変ご好評いただいております
      ストレッチウォーカーのサンダル「プルート」です

      昨日、紹介したチャンシーと効果は同じ感じですが、
      プルートの方が、安定感があり、ソフトな履き心地です

      どこまで歩いても疲れなくて、歩き方や姿勢を整えてくれて、筋力を鍛えてくれる
      嬉しいシューズです
      もっともっと歩きたくなる、歩くのがもっと楽しくなりますよ


      SW pluto





      甲のマジックベルトだけでなく、かかとでもマジックべルトで調節が出来ますので
      かかともしっかりホールドされて、足に吸いつくようにピッタリフィットします



      ストレッチウォーカーさんのページより、お借りしましたので
      ご参考にして下さい




      継続できるウォーキングを始めたけど続かなかったという人は多いはず。
      ストレッチウォーカーなら砂浜の上を歩いているような
      気持ちいい履き心地だから、続けられる。
      関節への負担も少なく長時間のウォーキングも快適です。
      体を引き締めるストレッチウォーカーを履くと、バランスを取ろうと体が無意識に正しい姿勢に。
      正しい姿勢をとるために必要な筋力を付けることが出来ます。
      正しい姿勢へ腹部、臀部の筋肉をバランスよく鍛え、体を引き締めます。
      筋力をつけることで代謝率もアップし、太りにくい体へ。
      血行促進バランスを取るために無意識のうちに足の筋肉が細かく収縮するので履いているだけで、
      ミルキングアクション効果が生まれ、血行促進効果やむくみ解消が期待できます。
      <ミルキングアクション効果>
      足の筋肉が乳しぼりのように収縮と弛緩を繰り返すことにより、足の血行を上に押し上げていく効果のこと。
      ストレッチウォーカーはとても気持ちいい履き心地にもかかわらず、効果的な歩行が可能なウォーキングシューズです。
      心と身体は密接に関係しており、健康のためだからといって様々続ける健康法は決して健康のためにはならないのではないかという考えのもと作られています。気持ちの良いウォーキングを楽しみながらつづけませんか?


      | ストレッチウォーカーお靴の紹介 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      SW『NOVA』再入荷いたしました。
      0
         
        年間を通じて人気のあるウォーキングシューズのストレッチウォーカー『NOVA・ノヴァ』が再入荷いたしました。

        ストレッチウォーカー『NOVA』は履き心地の良さや脱ぎ履きの便利さは今更言う事ではありませんが、ソールからすべてALLブラックのデザインが、洋服にも合わせやすくシンプルでカッコイイと思っています!!!
        サイズは男女兼用で34(22.0㎝)〜42(25,5㎝)
        1358822760691.jpg

        そんな現行モデル(¥23,100-)でも充分満足なのですが、今春からまた新しくデザインが変わるそうです。新しいモデルはというと(¥26,250-)まだサンプルが仕上がっておらず見ていないので何とも言えませんが、きっと履き心地も変わらずカッコイイデザインが仕上がってくるんではないでしょうか!!?入荷予定は3月末〜になります。僕自身も楽しみにしています!


        ※現行モデルは在庫が無くなり次第完売となっておりますので、この現行モデルが気になる方は是非お早めにお試しください!
        そして、ウォーキング教室に参加して頂く方にはウォーキングシューズが5%OFFという特典もありますので是非合わせておすすめします!
        ウォーキング教室はお一人様からでも個人レッスンをお気軽に受けられますので正しい歩き方を覚えたい、興味がある方は1週間前までにお気軽にご連絡下さい! 
        TEL(055-224-3992)



        ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
        DSC_2162.JPG
        今朝は旗振り当番に行ってきました
        昨晩から朝にかけての予報は雪だったので、雨で少し助かりました。
        『子供は風の子、元気な子』とは聞きますが、この時期に半袖、半ズボンで登校する生徒がいたのには朝からおったまげました(笑)


        (店主)


        | ストレッチウォーカーお靴の紹介 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        SW追加分再入荷いたしました。
        0
           
          年間を通じて人気のあるストレッチウォーカー『NOVA・ノヴァ』が再入荷いたしました。

          ストレッチウォーカー『NOVA』は履き心地や脱ぎ履きの便利さはもう今更言う事ではないのですが、ソールからすべてALLブラックのデザインが僕はシンプルでカッコイイと思っています!!!







          そんな現行モデル(¥23,150-)でも充分なのですが、、、今春からまた新しくデザインが変わるそうです。新しいモデルは(¥26,250-)まだサンプルを見ていないので何とも言えませんが、きっと履き心地も変わらずカッコイイデザインが仕上がってくるんではないでしょうか!入荷予定は3月末〜になります。


          現行モデルは在庫が無くなり次第完売となっておりますので、この現行モデルが気になる方は是非お早めにお試しください!
          そして、ウォーキング教室に参加して頂く方にはウォーキングシューズが5%OFFという特典もありますので是非合わせておすすめします!
          ウォーキング教室はお一人様からでも個人レッスンをお気軽に受けられますので正しい歩き方を覚えたい方、興味があるかたは1週間前までにお気軽にご連絡下さい!(055-224-3992)


          ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
          DSC_2162.JPG
          今朝は旗振り当番に行ってきました
          昨晩から朝にかけての予報は雪だったので雨で少し助かりました。
          子供は風の子元気な子とは聞きますが、この時期に半袖、半ズボンで登校する生徒がいたのには朝からおったまげました(笑)




          | ストレッチウォーカーお靴の紹介 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ぬれたマンホールの上でも滑らない!
          0
            今回の雪は凄かったですね。
            一昨日、昨日と雪かきが大変だったのではないでしょうか。
            凍結が心配でしたが、大通りはもう甲府はほとんど大丈夫そうです。

             
            滑らないといえば、ストレッチウォーカーの特殊ハイパーVソール。
            ぬれたマンホールの上でも滑らない、特殊なソールです。
            ゴム底で、地面からの衝撃も感じなく、快適に歩いて頂けます。
            腰・ひざに負担をかけずに、筋力をつけてくれるシューズ。

            largo_20130116125852.jpg


            largo_20130116125622.jpg


            largo_20130116131744.jpg

            少しの雨や雪の時も、安心してお履き頂けますよ。
            おすすめです
            | ストレッチウォーカーお靴の紹介 | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            立ち姿勢がきれいになる♪ストレッチウォーカー
            0
               
              雨が降ったり、やんだり、、あいにくのお天気ですね
              でも、朝晩は涼しくなってきて、段々過ごしやすくなってきて
              気持ちのいい季節になってきましたね

              おなじみ、ストレッチウォーカーから
              ヌバックのシューズが入荷しました
              ファスナーがついていますので着脱も簡単に♪

              砂浜の上を歩いているような履き心地のシューズ

              履かれた瞬間から姿勢がスーと整うので
              皆さま驚かれます


               
              Stretch walker ARES





              ソールは、雨の日濡れたマンホールの上でも滑らない
              ハイパーVソール、という特殊なソールなので、安心です

              長時間歩いても楽で、腰やひざなどに負担をかけずに
              筋力も鍛えられるシューズ。
              どんどん歩けて、
              もっともっと、歩いていたくなりますよ





              REDもあります
              | ストレッチウォーカーお靴の紹介 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              人気のサンダル
              0
                 
                今日も暑いくらいでしたね。
                最近では、もう皆様素足になられていますね

                私もガンターのエナメルサンダルを愛用しています
                とても気持ちが良いですよ

                DSC_1194.jpg



                朝は日が昇るのが早くなって、AM5:00位はもう明るいですね。
                陽の光で目が覚めます。歩くのにも気持ちいい時ですね

                最近特に、ストレッチウォーカーのプルートが人気です
                ずっと歩いていたくなるような履き心地と、
                体感した事のないようなクッション性。。
                姿勢や歩き方も正してくれます

                きちんと歩きたい方も、楽〜に歩きたい方も、
                長時間歩きたい方も、ひざや腰に痛みがある方も、
                ぜひお試しください



                ********************




                DSC_1187.jpg

                先日長女の小学校の親子活動&給食試食会がありました
                懐かし あげパン!
                口の周りにいっぱい きなこくっつけて、美味しく頂きました


                | ストレッチウォーカーお靴の紹介 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                とっても気持ちいい ストレッチウォーカーのサンダル
                0

                  砂浜を歩くような履き心地。
                  地面からの衝撃が全然なくて、弾力のある特殊なソール。
                  歩き方や姿勢も正してくれて、ヒザや腰に負担をかけず
                  つくべきところに、ちゃんと筋肉がついてくれる
                  とっても嬉しいサンダルです

                  毎年人気のこのサンダル、
                  今シーズンはベージュとレッドも仲間入りしました

                   










                  どんどん歩けるし、
                  もっともっと歩きたくなるくらい気持ちがいいです

                  ぜひお試し下さいませ
                  足を入れた瞬間、びっくりしますよ


                  | ストレッチウォーカーお靴の紹介 | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ストレッチウォーカー『NOVA』再入荷いたしました。
                  0

                    人気のストレッチウォーカー『ノヴァ』再入荷しました。
                    LALA RHYTHMからもどうぞご覧ください。


                    *************************



                    金魚の代わりにメダカ10匹ドジョウ2匹を飼いはじめました。
                    やっぱり魚は見ていて癒されますね。

                    (店主)
                    | ストレッチウォーカーお靴の紹介 | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ストレッチウォーカーのNOVA入荷しました!
                    0
                       待つこと3年。。。

                      待望のストレッチウォーカーから『ノヴァ』が入荷いたしました!

                      始めに販売してから1年くらい?で工場の関係等?詳しい事はあまりよく分かりませんが

                      何にしろ、急遽生産中止に。。。


                      この靴を待っていた顧客様が何人いることか。。。

                      今回、ある意味僕にとっても嬉しく待っていた甲斐がありました!

                      そんな大げさに。。。と思ったあなた!

                      まぁ確かにそうかもしれませんが。。。


                      いえいえ、一度お履きになれば分かると思います。

                      履き心地は勿論、マジックベルトでほど良く甲にフィットし、そして楽に着脱もしやすい!

                      外反母趾など足の変形が気になる方でも伸縮するストレッチ素材なので無理なくお履きいただけます!

                      そしてシンプルなデザインなので洋服にも合わせやすい!

                      日常的にウォーキングをする方や旅行などに行かれる方も是非一度お試しください!

                      DSC_0585.jpg

                      DSC_0579.jpg

                      DSC_0581.jpg

                      サイズ 22センチ〜27センチ
                      色 黒のみ
                      ¥18900

                      近日中に通販LALA RHYTHMにも掲載いたします。


                      ******************************

                      今日は節分

                      昨日の晩から次男はソワソワ。。

                      どうした?と聞いたら、

                      明日は保育園に鬼が来るからどうしよう。。。

                      だけど好きな〇〇ちゃんを守らなきゃと。

                      そうか、一丁前に好きな子まで出来てその子を守りたいなんて

                      笑える、いや泣かせるな。

                      ハル、男になれよ!

                      DSC_0440.JPG

                      DSC_0445.JPG

                      (店主)




                      | ストレッチウォーカーお靴の紹介 | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |